まさ@自由になる!

30代のサラリーマンです。 いろいろ書きます!

投資

WelthNavi初めて1か月経過

投稿日:

お金を銀行口座に置いとくだけでは減りはしないけど全く増えないのでいろいろと投資に調整。

その一つがWelthNaviでイケハヤさんのブログでおすすめだったので初めてみました。

いきなり大金つぎ込むのもリスクなのでまずは10万円から開始。

ちょうど1か月経って+622円。
上げ下げは多少あるけど、銀行に置いとくより全然まし!

ロボが預けたお金を株(国内、海外)、証券、不動産などと分配していくスタイルで、
実際やるのは、投資する額、積み立てる額、目標金額くらい。

サイトは
https://www.wealthnavi.com/
です。

投資する額によって希望額も増えるため積み立ても始めました。

長い目でみるのでこれからが楽しみです。

スポンサードリンク



スポンサードリンク



-投資

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

銀行に預けてても悲しいくらいしか増えないので投資を始めました。

イケハヤさんの助言にならって投資を始めました。 手始めにwealthNaviとmaneoで。 どちらも10万ずつと高額じゃないけど、 感覚つかめたらもうちょい増やそうかな。 今まで自分で働いたお金が全 …

ふるさと納税 | 駆け込みタイミング

ふるさと納税が見直しされるというニュースが   あったためか、   見直し前に駆け込んで納税額が増えているところもあるみたいです。   過去記事もどうぞ。:ふるさと納税が …

WealthNavi 4か月経過報告

こんにちは、まさ(@msk000msk)です。   WealthNaviを初めて5か月目に入りました。   銀行に貯金しているだけでは、金利も0.001%とか当たり前で &nbsp …

no image

WealthNaviでの3か月行った実績

こんにちは、まさです。 今日も暑いですね・・・ こんな中、今日は会社の同僚と我が家でバーベキューです。 ということで、WealthNaviを3か月行った実績を公開します。 最初5万円から開始してそれだ …

【サラリーマンが無理なくできる節約方法】計算してビックリ! 1年100万円の節約に成功した方法を公開します!

節約するというとどんなことをイメージしますか? 節約というと電気をこまめに消す、水を出しっぱなしにしない、買い物を控えるなどになってしまいがちである。 安売りの時に買うとかですかね。 頑張ってやるのは …