まさ@自由になる!

30代のサラリーマンです。 いろいろ書きます!

その他

文章作成能力上げたい

投稿日:

GW2日目ですが、体調がおもわしくない…

今日は早く寝よう…

今月はいろいろ初めてのことをした。

ブログ開設。
ツイッター始めました。
ヤフオク成立しました。
投資始めました。

今までの自分からしたらかなり成長!
これからもいろいろやっていく!

文章作るの難しい…

学生のころは国語苦手だからと言い訳して逃げてたけど、
言い訳してたのが恥ずかしい。

いろんな人のブログやツイッターみて勉強ですね。

毎日続けてたらきっと振り向いてくれるはず。

Slow but Steady.

いい言葉。

スポンサードリンク



スポンサードリンク



-その他

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

全仏オープン

錦織選手頑張ってますね~! 高校までテニス部だったので、 非常に気になるところです。 とは言っても軟式テニスだったから 程度が違いますね… 高校までは軟式テニスに夢中だった。 うまくなりたいためにひた …

no image

私から時間を奪っていた無駄な時間ベスト3!私が1日4時間得た方法

毎日忙しく過ごしていて時間がないという方多いと思います。 余裕ある人もいれば、逆に余裕ない人もいます。 1日24時間という時間の概念はみな共通なのになぜでしょうか? 私もみなさんと同じように毎日時間が …

NURO光へ乗り換え!契約するときの気を付けるポイント。Life Bank編

NURO光を契約しました。 理由は今まで使っていたNTTのフレッツ光より安い、早いからです。 しかもキャッシュバックが35000円ついていて、 各手続とフレッツ光の解約等で1万円ほどだから結果的にはプ …

これから独学で英会話を習得するための5つの方法のメリット・デメリット。私が習得したコスパ最強の方法を紹介!

「あなたは英語を話すことができますか?」 と聞かれたらどう答えますか?僕はNoです・・・ 「英語を話せるようになりたいですか?」 この質問にはYESですね。 今、何か英語で話すための事をやっていますか …

朝抜きの1日2食の1か月プチ断食体験した効果がメリットだらけ!

1日1食とか、もっと過激な食事制限をされている方の体験談を見かけました。 最近、断食や少食関係の本を結構読んでいるのですが、そのきっかけとなったのが船瀬俊介さんの 3日食べなきゃ7割治る!です。 タイ …