まさ@自由になる!

30代のサラリーマンです。 いろいろ書きます!

投資

WealthNaviでの3か月行った実績

投稿日:2018-08-04 更新日:

こんにちは、まさです。
今日も暑いですね・・・
こんな中、今日は会社の同僚と我が家でバーベキューです。
ということで、WealthNaviを3か月行った実績を公開します。
最初5万円から開始してそれだけではほとんど増えないので、
5万円追加で計10万円。
そこから毎月2万円ずつ積み立てを行っています。
将来的に増えたらいいなという思いで始めているので、
増減はあまり気にしないようにそっとしてます(笑)
今の段階としては下のようになっています。

 

今のところ14万円投資して、142334円なので+2334円(+1.67%)
額も少ないので当然ですね。
円とドルで書かれている違いは為替と関係してるのかな・・・
これが銀行に預けているだけならこんなに増えない(笑)
いつの時代ですか?という感じですね。
イケハヤさんのブログを見てから、とりあえず何か始めてみようと思って
今のところプラスに行ってて安心です。
とはいっても途中でマイナスになったりしてるので、
それで損したとか思っちゃうと続けれませんね。
長い目で行きましょう!
なので、とりあえずで銀行に預けているお金があれば、
いろんな投資をしていきたいです。
ブログやツイッターでいろいろな情報ありますが、
とりあえず、やってみるのが大事ですね。
何もやってないのに初めから無理とか言ってたら成長しないなと実感しました。
スポンサードリンク



スポンサードリンク



-投資

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

Wealth Naviで毎月1万積み立て

ようやく銀行の登録できたので、 毎月1万積み立てに変更。 長い目で見守ろう😊 次はふるさと納税かな。

9月度の成績 | WealthNavi編

WealthNaviを初めてはや6か月目   10万円から初めて、   月2万円ずつ定期積立しているスタイルです。   積立計18万円に対して今はこんな(↓)感じ。 &n …

ふるさと納税 | 駆け込みタイミング

ふるさと納税が見直しされるというニュースが   あったためか、   見直し前に駆け込んで納税額が増えているところもあるみたいです。   過去記事もどうぞ。:ふるさと納税が …

【サラリーマンが無理なくできる節約方法】計算してビックリ! 1年100万円の節約に成功した方法を公開します!

節約するというとどんなことをイメージしますか? 節約というと電気をこまめに消す、水を出しっぱなしにしない、買い物を控えるなどになってしまいがちである。 安売りの時に買うとかですかね。 頑張ってやるのは …

WealthNavi 4か月経過報告

こんにちは、まさ(@msk000msk)です。   WealthNaviを初めて5か月目に入りました。   銀行に貯金しているだけでは、金利も0.001%とか当たり前で &nbsp …