まさ@自由になる!

30代のサラリーマンです。 いろいろ書きます!

投資

ふるさと納税 今年初の特産品! 宮城県都城市

投稿日:

こんにちは、まさです。

ふるさと納税を去年から始めて

先月無事に控除されてるのを確認したので

安心して今年もやっていこうと思います。

さっそく1発目の特産品が届きました!

宮城県都城市の都城産宮崎牛肩ローススライスです!

写真はまた後日掲載しますが、
楽天サイト

でして、おいしそうです(^_^)

また週末に家族と食べたいと思います!

今回も、確定申告いらずの

ワンストップ特例制度で申請しました。

確定申告不要なのは5件までと思ってたので

去年は5件でしたが、実際は5自治体までみたいです。

そのため、同じ自治体なら何件納税しても1カウントなので今年は行けるところまで行ってみます。

また、いろいろ見て気づいたのですが、

都城市ってお肉だけじゃなく、焼酎も揃ってる!

こんなの や、
赤霧島! 

こんなのまで、バラエティセット!

種類が多すぎます(笑)

平成28、29年度の納税額日本一なのも納得です!
 

次も都城市に納税してみます(^_^)

当然、焼酎ですね!

ふるさと納税はやらないと損なので検討してみてはいかがでしょう?

ではまた!

スポンサードリンク



スポンサードリンク



-投資

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ふるさと納税が見直し?

ふるさと納税が変わるかもしれません。   という文章だけ見ると、   ふるさと納税の制度自体なくなる?   と思っちゃいますが記事を見る感じ、   制度の抜本的 …

no image

WelthNavi初めて1か月経過

お金を銀行口座に置いとくだけでは減りはしないけど全く増えないのでいろいろと投資に調整。 その一つがWelthNaviでイケハヤさんのブログでおすすめだったので初めてみました。 いきなり大金つぎ込むのも …

9月度の成績 | WealthNavi編

WealthNaviを初めてはや6か月目   10万円から初めて、   月2万円ずつ定期積立しているスタイルです。   積立計18万円に対して今はこんな(↓)感じ。 &n …

WealthNavi_2018年10月度

今回はWealthNaviの10月の状況です。   先月までは比較的好調で、+6000円くらいになってすごいな!   と思っていましたが、今月の16日時点では⁻5000円となってい …

【サラリーマンが無理なくできる節約方法】計算してビックリ! 1年100万円の節約に成功した方法を公開します!

節約するというとどんなことをイメージしますか? 節約というと電気をこまめに消す、水を出しっぱなしにしない、買い物を控えるなどになってしまいがちである。 安売りの時に買うとかですかね。 頑張ってやるのは …